今年最後の大盤振る舞い! 一撃8,000ポイント+9,000ポイントも獲得できる楽天カードの発行案件をご紹介!

楽天カードは入会することで楽天ポイントが獲得できるキャンペーンを常時開催しています。

ですが、時期によって獲得できるポイント数が違うことがあります

最近では5,000ポイント獲得のキャンペーンを常時開催していますが、時々7,000~8,000ポイントを獲得できる場合があります。

そして本日から1週間の期間限定で楽天カード入会で8,000ポイントが獲得できるキャンペーンが開始しました!

これまでのキャンペーンの開催時期から年内の8,000ポイントのキャンペーンはこれが最後になりますので、まだ楽天カードを発行していない方は年内ラストチャンスです

さらに、モッピーというポイントサイトを経由すればさらに9,000円相当のポイントも獲得可能となっています

本記事では楽天カードの入会キャンペーンについてご紹介していきます。

楽天カードの入会キャンペーンの内容について

楽天カードの入会キャンペーンは、楽天ポイントを8,000ポイント獲得できるキャンペーンとなっています。(楽天銀行の口座開設も一緒にやるとさらにポイントが獲得できますが、楽天銀行は常時1,000ポイント獲得できるキャンペーンを実施しているので、どちらでもOKです。)

キャンペーン期間は、「2019年11月11日(月)10:00~2019年11月18日(月)10:00」となっています。

しかし、ポイント獲得するためには、楽天カードの発行後に条件をクリアする必要があるので注意が必要です。

条件といって非常に簡単なのでご安心ください。

条件① 楽天カード発行後、楽天e-NAVIで2,000ポイントを受け取る

楽天カードの申し込みをして無事審査に通過して、楽天カードが送付されてきたら、まずは楽天e-NAVIに登録しましょう。

e-NAVIに登録後、ログインしたらポイント受け取り申請のボタンがあるので、必ずボタンを押して楽天ポイント2,000ポイントを受け取りましょう!

念を押しますが、この操作を行わないと2,000ポイントを逃すことになるので忘れずに楽天e-NAVIに登録してポイントを受け取りましょう!(カード発行日から半年以内に受け取ればOKですが、忘れないうちにやっておきましょう。)

このポイントは受け取り申請後、5営業日以内に進呈されるようになっています。

こちらの2,000ポイントは通常の楽天ポイントとなります。通常ポイントは最後にポイントを獲得した月を含めた1年間で、期間内に1度でもポイントを獲得すれば有効期限が延長されるので、安心して利用できます

条件② 楽天カード利用で6,000ポイント獲得

発行した楽天カードを1円以上、1回以上利用すれば楽天ポイント6,000ポイントが獲得できます

カードの利用期限は2019年12月31日までとなっていますので、早めに1度は楽天カードで決済しておきましょう。

少額の決済でも1回利用すればOKなので、楽天カードが届いたらコンビニや楽天市場でとりあえず使ってみてください

ポイントの付与はカード初回利用&口座振替設定が完了した翌月20日頃となっています。11月中に条件を満たせば、12月20日ごろに6,000ポイントが付与されることになります。

こちらの6,000ポイントは楽天ポイントの中でも期間限定ポイントとなっています。期間限定ポイントはポイント獲得しても、有効期限が延長されないので注意が必要です

この6,000ポイントの有効期限は付与された翌月末までとなっており、有効期限が短めなのでご注意ください

モッピーでの9,000ポイント獲得について

これまで説明してきたのが楽天カードのキャンペーンで獲得できるポイントです。

実は楽天カードの発行はモッピーというポイントサイトを経由することでさらに獲得ポイントを増やすことが可能になっています。

ポイントサイトの仕組み

なぜサイトを経由してから発行するだけでポイントが獲得できるのか、不思議に思われるかもしれませんが、仕組みは意外に簡単です。

ポイントサイトは楽天カードなどの広告主から広告料を受け取って、楽天カードを宣伝しています。

ユーザーがポイントサイトを経由して申し込むと、楽天カードから広告料(成果報酬)がポイントサイトに入り、その一部をポイントという形でポイントサイトのユーザーに還元しています。

モッピーを経由して楽天カードのページに入ってを楽天カード発行すると、楽天カードのキャンペーンとは別にモッピーのポイントが9,000ポイントを獲得できます

ポイントサイト側でポイント付与条件が設定されていることもありますが、ポイント獲得条件は楽天カードもしくは楽天PINKカードの発行となっています。

なお、楽天プレミアムカードや楽天ゴールドカードは対象外なのでご注意ください

この9,000ポイントはそのまま楽天ポイントにも交換できますし、Tポイントやその他のポイントにも交換できるので、使い勝手も良いです

モッピーでのポイント付与は発行後45日以内と少し時間がかかりますので、忘れないように注意しましょう。

モッピーを初めて利用される方はユーザー登録が必要ですので、以下のバナーからどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー側の楽天カードの申し込みのポイント数は9,000ポイントですが、申し込み多数でポイント数が下がる(9,000ポイントでの申し込み分が終了する)可能性もあるのでご注意ください。

モッピーに登録後、以下の楽天カードの案件のページからPOINT GET!のボタンを押して楽天カードのページに遷移後、お申し込みください。

あわせて、17,000円相当のポイントを獲得可能!

楽天カードのキャンペーンで8,000ポイント&モッピー経由での申し込みで9,000ポイント、計17,000ポイントが獲得できます。

ポイントサイトを経由することで獲得できるポイント数が増えるのでお得ですが、カード発行までにひと手間掛かります。

ポイントサイトの方に関しては、経由するのが面倒であれば、そのまま申し込んでください。

まとめ

楽天カードのキャンペーンで最大17,000ポイントを獲得できます。

キャンペーンは期間限定となっており、楽天カード側のキャンペーンは2019年11月18日(月)10:00までとなっています。

また、ポイントサイトのモッピーを経由して申し込むとさらに9,000ポイントを獲得できるため、非常にお得に楽天カードを発行できます。

ひと手間掛かりますが、9,000ポイント多く獲得できるのは非常にお得なので、モッピーもご活用ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です