マリオットのターゲットプロモーション2021年8-11月

マリオットのターゲットプロモーションが来ていました。

期間は8月~11月となっており、人によって来ている内容が違っている(もしくはプロモーションが来ていない)ようです。

私の所にきたプロモーションを紹介しておこうと思います。




週末の滞在で2倍のポイント

私のところに来たプロモーションは週末を含む滞在で獲得ポイントが2倍というものでした。

ポイント2倍というのはインパクトがありますが、週末を含む滞在が対象となっているのでお値段的には高い日程になりがちかもしれません。

週末を含む、というのは金曜か土曜日の宿泊になります。

ポイント2倍の対象が「週末を含む滞在」となっているので、月曜日チェックイン-土曜日チェックアウトのような日程でもポイント2倍になるということです。

期間は11月末までです。

プロモーションの内容の詳細は以下に載せておきます

2021/11/30までに、世界各地7,000軒の参加ホテルやリゾートにご滞在ください

週末の夜**を含む対象となる滞在*で、2倍のボーナスポイントを獲得できます

*「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」) での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの1泊以上の連続した宿泊を指します。
**週末の夜とは、金曜または土曜の夜の宿泊を指します。ご登録が必要です。ご登録いただいた会員のお客様は、獲得対象期間中、金曜または土曜の夜の宿泊を含む、宿泊費の支払いを伴う対象となるご滞在で、毎回2倍のポイントをご獲得いただけます (「プロモーション」) 。獲得対象期間はご登録の翌日からその月の月末までと、その後3か月間 (「獲得期間」) となります。ボーナスポイントは、対象となる滞在が記録に反映されてから3~5営業日以内に会員のアカウントに加算されます。マイルの獲得を選択している会員の方は、このプロモーションの対象外となります。「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」) での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの1泊以上の連続した宿泊を指します。週末の宿泊とは、金曜または土曜の夜の宿泊を指します。登録前のご宿泊は、このプロモーションの対象外となります。ご登録いただいた会員のお客様の滞在としてカウントされるのは、1軒のホテルまたはリゾートにつき1室のみです。このプロモーションのクレジットは、プログラムに参加しているマリオットのホテルで獲得期間中に完了したご宿泊に対して付与されます。ホームズ&ヴィラズ・バイ・マリオット・インターナショナル、マリオット・エグゼクティブ・アパートメントでのご滞在、マリオット・バケーション・クラブのオーナーの方によるご滞在の週、およびポイント交換によるご宿泊は、このプロモーションの対象外となります。現在のプログラム参加ホテルの一覧はhttps://www.marriott.co.jp/loyalty/earn/hotels.miでご覧いただけます。大多数の第三者のオンライン販売業者や指定外の旅行代理店を通じて客室を予約された場合は、このプロモーションの対象にはなりません。このプロモーションは譲渡できません。また、ご利用は1回限りとなります。このプロモーションは、通知の有無にかかわらず、マリオットの裁量で修正、取消、制限されることがあります。マリオットロイヤルティプログラムの全規約が適用され、規約は通知の有無にかかわらず変更になる場合があります。詳細につきましては、https://www.marriott.co.jp/loyalty/terms/default.miをご覧ください。マリオット・インターナショナルの従業員はこのプロモーションの対象外です。このプロモーションは、同時期に提供される他のプロモーションと併用できますが、獲得内容は相互に重複しません。プロモーションは、個人の会員を対象とし、団体は対象外となります。マリオット・インターナショナルは、誤字や脱字に関する責任を負いません。この保証は、法律で禁止されている地域では無効となります。

ポイント2倍と対象となるのがベースポイントと書いていないので、もしかするとエリートボーナスに対してもポイント2倍になるのかもしれません。(前回のポイント2倍&宿泊実績2倍のプロモーションのときはベースポイントに対して2倍としっかり書かれていました)

ちょうど週末の宿泊を入れていなかった

プロモーションが来たので宿泊予定を見返したところ、8月~11月の期間はちょうど運悪く?週末の宿泊の予約はありませんでした。

他の方に来ていたような「2泊以上の滞在で2倍」とか「滞在数に応じたボーナスポイント獲得」とかなら現状入れていた予約だけで達成だったので、なんとなく作為を感じるような気もします。

このプロモーションとHotel the Mitsui Kyotoのプランと組み合わせるとお得かも

Hotel The Mitsui Kyoto で1滞在20000ポイントのボーナスポイントが入る宿泊プランがあります。

現状、料金をみると10月までのほぼ全日程で88,259円で宿泊できるようなので、週末のポイント2倍のプロモーションがあればかなりお得に宿泊できそうです。

ベースポイントに対してポイント2倍として、SPGアメックスで宿泊費を決済した場合、ざっくりゴールドエリートで39000ポイント、チタンエリートだと42000ポイントくらいがポイントで返ってきます。

なお、エリートボーナスにもポイント2倍がつくならもっとすごいことになります。

Hotel The Mitsui Kyotoはカテゴリー8に上がってしまったのでポイント泊での必要ポイント数が増加しましたが、ポイントで半分弱くらい返ってくるからこの宿泊プランもありかもしれません。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です