楽天UN-LIMIT 新規契約で最大26,300ポイントが貰えるキャンペーン実施中! 実質619円でAQOUSスマホを購入可能です

楽天モバイルの新プラン「Rakuten UN-LIMIT」の新規申し込みでポイントを大量獲得できるキャンペーンを実施中です。

このキャンペーン、なんと機種によってはスマホの購入金額よりもポイント還元の方が多くなっています。

スマホを普通に購入するよりも圧倒的にお得なので、スマホを新しくしたい方は必見です。




対象製品+プランセット購入で最大26,300ポイントがもらえます!

本キャンペーンではRakuten UN-LIMITのプランに申し込み、対象機種のスマホを購入することで最大20,000ポイントが獲得できます!

さらにオンラインでの申し込みで追加で3,000ポイント獲得できま、申し込み時の事務手数料3,300円に相当するポイント(3,300ポイント)を還元してもらます。

これらを合計すると26,300ポイントを獲得できます

 

Rakuten UN-LIMITは、通常の月額料金2,980年のプラン料金が1年間無料になるキャンペーンを実施中です

しかも、利用年数に縛りはなく、解約違約金も発生しないプランとなっているので、1年間は無料で通信回線が利用可能です

このため、Rakuten UN-LIMITのプラン+スマホ購入でポイント獲得できる今回のキャンペーンを利用しても通信料は支払わずにスマホ本体の入手ができてしまいます。

普通であれば、MNPや新規契約でスマホを安く購入できても通信料がかかるため、あまりお得でないキャンペーンも多いですが、このキャンペーンは通信料が無料という点で他にはない優位性があります



今回、紹介するキャンペーンは購入するスマホによって貰えるポイントの量が変わり、10,000ポイント、15,000ポイント、20,000ポインの3パターンがありますとなっています。

20,000ポイントが獲得できる対象製品は以下の2機種です。

  • AQOUS sense3 lite (一括購入 23,619円)
  • OPPO A5 2020 (一括購入 20,019円)

 

15,000ポイントとなる製品は以下の以下の3機種です

  • Galaxy A7
  • Xperia Ace
  • Galaxy S10

 

1,0000ポイントとなる製品は以下の5機種です。

  • Galaxy Note10+
  • AQOUS sense3 lite
  • aroows RX
  • HUAWEI nova 5T
  • OPPO RENO A 128GB

 

やはり、20,000ポイントが貰える機種が非常に魅力的になっています

AQOUS sense3 liteは実質639円で購入でき、OPPO A5 2020に至ってはポイント還元の方が多く、実質2981ポイントをタダでもらえる状態です

後ほど、本キャンペーン対象製品の中でおすすめの機種もご紹介します。

 

キャンペーンの対象となるための条件について

本キャンペーンはポイントをもらうにはいくつか条件があります。

難しい条件ではありませんが、忘れるとポイントをもらえなくなるので、要注意です。

まずは楽天のキャンペーンページには以下のように記載されています。

キャンペーン期間中に「Rakuten UN-LIMIT」を以下いずれかの方法でお申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに特典対象製品をご購入
「Rakuten UN-LIMIT」に新規お申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通
「Rakuten UN-LIMIT」に他社から乗り換え(MNP)でお申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通
「Rakuten UN-LIMIT」に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行手続き後、お申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通
2020年8月5日(水)9:00以降にお申し込みの場合、以下条件も必須となります。
「Rakuten UN-LIMIT」お申し込みの翌月末日23:59まで「Rakuten UN-LIMIT」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信をそれぞれ1回以上利用
※電話の発信時、フリーダイヤル、(0570)(0180)などの他社接続サービス、#ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります。
※特典は1回線につき1回のみとさせていただきます。
※同月内に、1回線で特典対象製品を2つ以上ご購入の場合、最も多い特典のみを付与いたします。
(例:1回線でGalaxy S10とGalaxy Note10+の2製品をご購入の場合、Galaxy S10の特典15,000ポイントのみを付与)
※2回線目以降の契約に基づく2回目以降のポイント付与は、料金のお支払いを確認できた場合
※特典対象製品のご購入と「Rakuten UN-LIMIT」(SIM)のお申し込みは同タイミングである必要はございません

これを見ると、Rakuten UN-LIMITを新規に申し込んでも、MNPでの他社からの乗り換えも対象となります。

また、楽天モバイルのドコモ回線、au回線からのプラン移行でも対象となっています。

一方で、2020年8月5日の9:00以降の申し込みで追加された事項があります。

それは、「「Rakuten UN-LIMIT」お申し込みの翌月末日23:59まで「Rakuten UN-LIMIT」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信をそれぞれ1回以上利用」という条件です。

キャンペーンの適用を受けるためには、Rakuten Linkを用いた発信で10秒以上の通話とメッセージ送信の両方が必要です。

電話を普段しない人は意図的に電話しないとキャンペーン対象外となりますし、使用頻度の低いメッセージ送信も必要なので本当に要注意な項目です

本キャンペーンを利用される方はSIMカードが届いたら、必ずすぐにRakuten Linkで電話とメッセージ送信をしましょう!

特典に関しては1回線につき、1回までです。

 

その他、キャンペーンの対象外として以下の事項があります。

・無料サポータープログラム「100GB無料プラン」から「Rakuten UN-LIMIT」へプラン変更した場合

無料サポーターをやっていない方には関係ないですし、プラン変更でなく、新規での申し込みであればOKです。

 

オススメ機種はAQOUS sense3 lite

今回のキャンペーンで一番のおすすめの機種はAQUOS sense3 liteで、次にOPPO A5 2020です。

どちらも20,000ポイントが獲得できる機種でやはりお得感が凄いです。

機種代金とポイント獲得量の関係から言うとOPPO A5 2020の方がお得ですが、通常の一括購入の価格が機種の実勢価格に対して割安である点やスマホの機能面からAQUOS sense3 liteの方が良いと思います。

価格comでも見てもAQUOS sense3 liteは25,000円~となっており、楽天モバイルでの購入は割安感があります。

機能面ではおサイフケータイ機能が付いている点で有利ですし、必要な機能は概ね揃っています。(逆にOPPO A5 2020はおサイフケータイが付いていない点で、個人的には評価が低いです。)

その他のスマホを選ぶとすると、Galaxy A7がコスパが良いと思います。



まとめ

楽天モバイルで行っているRakuten UN-LIMITの申し込みと対象機種の購入でポイントが獲得できるキャンペーンについて紹介しました。

最大26,300ポイントが獲得できるのに対して、機種代は20,000円や23,000円という破格のキャンペーンになっています。

しかもRakuten UN-LIMITは1年間プラン料金無料のキャンペーン中なので通信料ゼロ円で新しいスマホを入手可能となっています。

Rakuten UN-LIMITのプランだけでも非常にお得ですが、スマホを新規で購入したい方にもお得なキャンペーンなので、是非ご利用をご検討ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です