アメックス ローソン・すき家でタッチ決済で20%キャッシュバックのキャンペーン開始

アメリカンエキスプレスで新しいキャンペーン開始が開始しました。

今回の内容はローソン・すき家でタッチ決済で20%キャッシュバックとなっています。

ローソン、すき家の利用が多い方はぜひ活用しましょう。

アメックス ローソン・すき家でタッチ決済で20%キャッシュバック キャンペーンの詳細

キャンペーン詳細ですが、ローソン(ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100)、すき家の対象店舗でカードでタッチ(コンタクトレス)決済利用すると20%キャッシュバックとなります

キャンペーンの適用を受けるためには事前登録が必要で先着500,000名限定となっているので、必ず登録を先に済ませましょう。




なお、タッチ(コンタクトレス)決済ではなくカード端末に直接カードを挿入したりスワイプしての支払いは除外となっているのでご注意ください。

もちろん、QUICPay(クイックペイ)やApple Payなどの決済サービスを利用して決済した場合も対象外なので注意しましょう。

コンタクトレス決済ができるカードでしか本キャンペーンは利用できません。カード表面に以下のマークがあればコンタクトレス決済が可能です。

すき家、ローソンで利用する際はクレジットカード決済である旨を伝えて、端末のコンタクトレス決済の部分にカードをかざせばOKです。

間違って端末に差し込まないようにしましょう。

(店員さんによってはコンタクトレス決済の存在を知らずに端末に差し込むように言われるかもしれません)

 

本キャンペーンのキャッシュバック額の上限は3,000円まで。利用額にすると15,000円までとなります

ローソンやすき家の商品の単価はそこまで高くないので、利用頻度が高い方は有効活用できます。

対象カードにはアメックスの会員ページの本キャンペーンのオファーが入っているので、確認しておきましょう。

登録期間、利用期間共に2020年9月30日までとなっています。

対象店舗について、ローソンは店頭レジでお支払いが可能な商品のみ対象、すき家は対象外店舗があるのでご注意ください。

 

まとめ

アメックスのローソン・すき家でタッチ決済で20%キャッシュバックのキャンペーンを紹介しました。

キャッシュバック上限額が3,000円となっており、利用額15,000円まで適用されるかなりお得なキャンペーンになっています。

事前登録が必要で、決済時にコンタクトレス決済をしないとキャンペーンが適用されない点には注意しましょう

私はANAアメックスとSPGアメックスを保有していますが、コンタクトレス決済に対応しているSPGアメックスの方だけオファーが来ました。

事前登録はカード毎に必要なので複数のカードでオファーが来ている方は全部のカードでキャンペーンの事前登録をしてください。

コンタクトレス決済のアメックスを所有されている方は是非オファーを確認してみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です