d払い 8月はドラッグストア・スーパーで最大30%還元のキャンペーン

d払いでは月によって様々なキャンペーンを実施しています

8月はドラッグストア・スーパーでの利用でお得なキャンペーンを実施しています。

d払いでお得に生活必需品を購入しましょう!



d払いドラッグストア・スーパーで最大30%還元キャンペーンの詳細

はじめに、本キャンペーンは要エントリーなので、事前にキャンペーンページからエントリーしておきましょう

キャンペーン期間は8月3日~8月31日。

ポイント還元は最大30%で、還元ポイントの上限が2,000ポイントまでです

 

ただし、30%還元を受けるためには条件があります。

それは、「2つ以上の加盟店で利用すること」です。

例えば、キャンペーン期間中にウエルシアとココカラファインを両方d払いを利用すれば30%還元になります。

一方、ウエルシアのA店とウエルシアのB店の利用の場合は1加盟店の利用とみなされます。

なお、1加盟店の場合は10%還元となるため注意が必要です。

加盟店は同じくキャンペーンページから確認できますので、お目当てのドラッグストア・スーパーがあるか確認してください。

例えば、ドラッグストアであれば、マツモトキヨシやウエルシア、ココカラファインなどが対象です。

スーパーなら、やまや、Tokyu Store, FUJIなどが対象です。

30%還元の場合は、還元ポイントの上限が2,000ポイントなので利用額上限は6,666円までです。

ポイントの獲得は、2020年9月末以降となっています。

また、ポイントの有効期限はポイント発行から3か月の期間限定のポイントとなっていますので、ポイント付与されたら早めにd払いなどの有効活用しましょう。

キャンペーンの注意点 対象外のお買い物について

本キャンペーンは以下のお買い物は対象外となっています。

d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定されたお支払い分
d払い(iD)でのご購入分
dポイントでのご利用分
(例)1,000円のお支払いで100ポイント利用した場合は、900円分が本キャンペーンにおけるポイント還元の対象となります。
・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い分
・ご購入をキャンセルした場合のお支払い分
・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合

注意したいのが、d払いのお支払方法がdカード以外のクレカになっている場合やd払い(iD)、dポイントでの利用分が対象外となっている点です

本キャンペーン狙いでd払いを利用する場合は、dカードでのクレジットカード払いに設定しておき、ポイント利用のチェックは外しておきましょう。

まとめ

d払いのキャンペーンで今回はドラッグストア、スーパーが対象のキャンペーンを紹介しました。

2加盟店でお買い物するだけで30%還元で、ドラッグストアとスーパーが対象となっており、非常にお得なキャンペーンになっています。

まだ利用されていない方は是非有効活用しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です