SPGアメックス 国内対象ホテルの利用で最大10,000ポイントを獲得できるキャンペーン実施中 対象期間は年末まで

SPGアメックスでホテルのカード利用でポイントを獲得できるキャンペーン(オファー)を実施中です。

SPGアメックスを利用してマリオット系列のホテルに泊まっている方は要チェックです。

SPGアメックス オファー詳細

オファーの詳細は以下のとおり。

  • 対象期間:2020年12月31日チェックアウト分まで
  • 事前登録必須
  • 国内の対象ホテルでの合計利用額4万円毎に5,000ポイント付与、最大10,000ポイントまで
  • チェックアウト時にフロントデスクでカードを呈示のうえ、精算したもののみ対象

 

獲得できるのは最大10,000ポイントまでとなっていますので、対象となるのは8万円の利用分までとなります。

対象外のホテルに注意

オファーに対象のホテルのリストが掲載されています。(対象のホテルはこちら

国内の多くのマリオット系列のホテルが対象ですが一部対象外のホテルがあります。

対象外のホテルとしては、メズム東京、ザプリンス京都宝が池、HOTEL THE MITSUI KYOTO ラグジュアリーコレクションホテルなどがあります。

利用前に対象ホテルのリストの確認をオススメします。

 

対象となる支払いは、チェックアウト時の支払いです。

レストラン利用だけ、というような支払いはNGとなります。

宿泊+レストラン利用という場合は、レストラン代を部屋付にすればチェックアウト時の支払いとなります。

マリオット系列のホテルで宿泊時にレストラン利用する場合は部屋付するとエリートボーナスポイントの対象にもなるので一石二鳥です。

ただし、Go Toトラベルの地域共通クーポン利用するとレストラン代を部屋付できないこともあるので、状況に応じて使い分ける必要がありそうです。

 

GoToの35%割引がある点とチェックアウト時の精算が対象である点に注意

このキャンペーンはSPGアメックスの利用額をベースにしてポイント付与となります。

このため、GoToトラベルの割引後の金額で4万円を超える必要があります。

GoToトラベルキャンペーンの割引前の額からすると61,600円の宿泊代金で予約すると支払いがだいたい4万円になります。

(なお、マリオットボンボイのポイント付与についてはGo Toトラベルの割引前の価格からベースポイントを算出しており、かなりお得感があります)

 

また、チェックアウト時の精算に限られているのでホテルのバウチャー購入は対象外ですし、バウチャー併用もできないようになっています。

対象加盟店での直接決済ではなく、第三者機関を経由した決済は対象外となっているので、OTA経由で予約した場合はオンライン決済ではなく現地決済にしてチェックアウト時にSPGアメックスで支払いましょう。

 

まとめ

SPGアメックスで対象ホテルの利用でポイントを獲得できるキャンペーンを実施中です。

事前登録必須なので、まずはオファーを確認して登録しましょう。

また、マリオットのホテルに泊まった時はSPGアメックスでチェックアウト時に支払いましょう。

以上、SPGアメックスのオファー紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です