一撃で10万マイルを獲得できる驚異のキャンペーン ANAアメックスゴールド発行で大量のマイルを一気に貯めよう!

ANAカードは入会キャンペーンをうまく利用することでマイルを一気に貯めることも可能です。

時期によってキャンペーンで獲得できるマイルの量は変わってくるため、多くのマイルが獲得できるタイミングで申し込んだ方がお得です。

今回、ANAのキャンペーンが開始したことで、ANAアメックスゴールドカードの入会キャンペーンでなんと10万マイル超を獲得可能になっています。

この機会を逃さず、ANAアメックスゴールドでマイルを一気に貯めましょう。



ANAアメックスゴールドカードの入会キャンペーンは2本立て

ANAアメックスゴールドの入会キャンペーンは、ANAカードのキャンペーンとアメックスのキャンペーンの2本立てとなっています。

通常はカード発行会社(アメックス)のキャンペーンのみのことが多いのですが、現在はこれにANAカードのキャンペーンが重なっています。

これにより、いつものキャンペーンより多くのマイルを獲得できるようになっており、カードの入会キャンペーンだけで一撃10万マイルを超える超大型キャンペーンとなっています。

ANAカードのキャンペーン

ANAカードのキャンペーンは33,000マイルを獲得できるキャンペーンです。

ANAカードに新規入会し、キャンペーンに参加登録して、各種条件をクリアすることでマイルを獲得できます。

カード入会後に参加登録が必須な点にご注意ください。

参加登録はANAカードのキャンペーンページから行うことができます。

参加登録さえすれば、どこから申し込んでもキャンペーンのマイルは獲得可能です

キャンペーンの対象期間は以下のようになっています。

  • 入会対象期間:2020年3月2日(月)から2020年6月30日(火)WEB入会受付分・申込書カード会社到着分まで
  • 参加登録期間:2020年3月2日(月)10:00から2020年8月31日(月)23:59(日本時間)まで

カード発行(入会受付)は6月30日まで、参加登録は8月31日までとなっています。

また、キャンペーンの注意事項としては以下のような記載があります。

キャンペーン対象カードに本会員として新規入会するお客様が対象です。
本キャンペーンは、対象カードに新規入会されたご本人様による参加登録が必要です。新規入会した対象ANAカードのお客様番号(10桁)で参加登録をしてください。
すでにキャンペーン対象カードを、本会員としてお持ちのお客様は対象外です。
ANAスーパーフライヤーズカード本会員は対象外です

既に対象のANAカードを持っている場合は対象外という点には注意が必要です。

逆にこれから陸マイラーを始めるためにANAカードを発行しようとしている方にとっては非常にお得なキャンペーンと言えます。

以下、キャンペーンマイルの内訳を解説します。

ANA便搭乗で5,000マイル

対象期間中に、ANAグループ運航便に1回以上搭乗すると、5,000マイルを獲得できます。

対象となるフライトは以下の通り。

対象期間:2020年3月2日(月)から2020年8月31日(月)搭乗分まで
(事後登録は、2020年9月15日(火)23:59(日本時間)積算分まで)
対象運賃:マイル積算対象運賃
対象路線:ANAグループ運航便

マイル付与時期は2020年10月下旬予定となっています。

参加登録したANAカードのお客様番号が含まれるマイル口座にフライトマイルが積算される必要があります。

国内線・国際線はどちらでもOKなので、国内線でちょろっと乗れば条件をクリアできます。

カード利用で最大27,000マイル

期間中に新規入会したANAカードの利用金額に応じて、マイルを獲得できます。

カードの利用期間は2020年3月2日(月)から2020年8月31日(月)までとなっており、およそ半年の期間があります。

利用額ごとの獲得マイル数は以下の通りです。

  • 20万円以上50万円未満 3,000マイル
  • 50万円以上100万円未満 10,000マイル
  • 100万円以上 27,000マイル

マイル付与時期:2020年11月下旬予定となっています。

100万円以上の利用で最大マイル数の27,000マイルを獲得できます。

100万円のハードルが若干高めですが、後で紹介するアメックスのキャンペーンでも100万円利用が条件となっています。

なので、100万円利用で一度に2つのキャンペーンの条件クリアとなるので、最大マイル数を狙わない手はありません。

「ANAカードファミリーマイル」登録で1,000マイル

新規入会したANAカードで、プライム会員として「ANAカードファミリーマイル」に参加することで1,000マイルを獲得可能です。

対象期間は2020年3月2日(月)から2020年8月31日(月)登録完了分まで。

マイル付与時期は2020年10月下旬予定となっています。

ANAカードのキャンペーンは計33,000マイル獲得可能

これら三つの条件をすべてクリアすると、計33,000マイルを獲得できます。

既に対象カードを所有している方は対象外ですが、新規にANAカードを発行しようと考えている方は対象期間中にカード発行&参加登録して、マイルをゲットしましょう!



アメックスのキャンペーン

ANAアメックスゴールドカードはアメックス側のキャンペーンを開催しています。

キャンペーンで獲得できるマイルは時期によって変わりますが、現在は最大70,000マイルとなっており、こちらも大量のマイツを獲得できるようになっています。

アメックスのキャンペーンは参加登録不要ですが、以下で解説しているように紹介経由でないと70,000マイルを獲得できない点にご注意ください。

入会ボーナスマイル 2,000マイル

ANAのゴールドカードは入会で2,000マイルが獲得できます。

これはキャンペーンというよりも、常時やっているカード入会の特典になります。

カード利用で最大68,000マイル

アメックスのキャンペーンが凄いのは、カード利用額の条件クリアで貰えるマイル数が非常に多い点です。

なんと、68,000マイルも獲得できてしまいます。

なお、アメックスのキャンペーンで付与されるのは、アメックスのポイントになりますが、ポイントの有効期限は無期限でマイルへの交換手数料もなく、好きなタイミングでマイルに交換できます。

このため、有効期限を気にせずポイントでキープでき、好きなタイミングでマイルに交換できる分お得です。

条件は以下の3段階になっています。

  1. 入会後3ヶ月以内に合計10万円以上のご利用で、10,000ボーナスポイントをプレゼント
  2. 入会後3ヶ月以内に合計70万円以上のご利用で、さらに28,000ボーナスポイントをプレゼント
  3. 入会後3ヶ月以内に合計100万円以上のご利用で、さらに20,000ボーナスポイントをプレゼント

実はこのポイント数は公式サイト経由では獲得できません

アメックスカードを保有している人からの紹介限定のボーナスポイント数となっており、公式よりも10,000ポイントも多く獲得可能になっています

このため、ANAアメックスゴールドに入会する場合は、アメックスのカードを保有している人からの紹介が圧倒的にお得です

ANAアメックスゴールドに紹介経由でお申し込みの方は以下のお問い合わせフォームからご連絡いただければ、紹介用のURLをご連絡いたします。

紹介経由であればボーナスポイントは合計で58,000ポイント獲得でき、これと利用額100万円で貯まる10,000ポイントを合わせると、68,000ポイント(=マイル)を獲得できます。

アメックスのキャンペーンは計70,000マイル獲得可能

通常の入会ボーナスの2,000マイルと紹介経由限定のキャンペーンの68,000マイルを合わせると70,000マイルを獲得できます。

アメックス側のキャンペーンも非常に高いマイル数となっており、一撃で大量のマイルをゲットできるお得なキャンペーンになっています。

合計で10万マイル超を獲得可能!

ANAカードのキャンペーンとアメックスのキャンペーンを合わせると、なんと103,000マイルも獲得できます。

アメックス側のキャンペーンは紹介経由でないと、10,000マイルも少なくなってしまうので紹介経由が圧倒的にお得です。

上記のフォームよりご連絡いただければ、紹介経由の申し込みのURLをご連絡いたします。

100万円の利用額達成で獲得マイルを増やす小技

100万円の利用というと非常に大きなお買い物になりますが、実はアメックスがやっている別のキャンペーンを合わせると獲得マイルを増やせます。

そのキャンペーンは百貨店ギフトカードのポイント2倍キャンペーンです。

キャンペーン期間は4月30日注文分までです。

百貨店ギフトカードは全国の百貨店で使えるギフトカード(金券)なのですが、百貨店ギフトカードでの支払いなら百貨店のポイントも獲得できる点が大きなメリットです。

例えば三越・伊勢丹であれば、百貨店ギフトカード支払いならMIカード掲示でMIポイントを獲得できます。(ANAアメックスで支払って、MIカードを掲示してもMIポイントは付きません)

このため、百貨店ギフトカード購入時のアメックスのポイントとMIポイントを二重取りできます。

割引を重視するのであれば、百貨店ギフトカード+株主優待という組み合わせも可能です。

このように百貨店ギフトカードは百貨店でのお買い物においてはポイントの二重取りが可能という点で圧倒的にお得なので、100万円の利用額達成の足しにおすすめできます。

10万マイルでできること

10万マイルがあれば、できることの例として以下のものが挙げられます。

  • 東京-ハワイ エコノミークラス 往復2名 80,000マイル
  • 東京-ニューヨーク ビジネスクラス 往復1名 85,000マイル
  • 東京-沖縄 往復5名分 90,000マイル
  • 東京-ヨーロッパ ビジネスクラス 往復1名 往復90,000マイル
  • 東京-ニューヨーク エコノミークラス 往復2名 100,000マイル

10万マイルという量は、国際線長距離路線のビジネスクラス1名分かエコノミー2名分が取れるマイル数となっています。

国内なら沖縄往復5名分に相当するので、家族旅行ができます。

入会キャンペーンだけで、これだけのマイルが貯まるのも珍しく、ANAカードとアメックスのダブルキャンペーンで非常にお得になっています。

まとめ

ANAアメックスゴールドの入会で10万マイル以上を獲得できるキャンペーンが開始しています。

マイルはたくさんのマイルを消費する特典航空券の方が価値が高くなりやすく、一度に大量のマイルを貯められるキャンペーンは非常に魅力的です。

是非、この機会を逃さずANAアメックスゴールドカードを発行して大量マイルを獲得しましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です