ポイント獲得ナビ 会員登録すると抽選で10名に10,000ポイントが当たるキャンペーン実施中!

複数のポイントサイトの各案件のポイント数が比較できて、過去の最高ポイントも確認することができる便利サイト『ポイント獲得ナビ』。

このサイトの会員登録で抽選で10名に10,000ポイントが当たるキャンペーン実施しています。条件は9月30日までにPeXに連携すること。難しい条件ではなかったので登録してみることにしました。

ポイント獲得ナビの会員登録

登録に必要なのは、メールアドレスとニックネーム、パスワード、性別、生年月日のみです。会員登録後にPeXへの連携で100ポイントもらえるキャンペーンも実施していますが、ポイント交換は500ポイントからです。すぐには交換できないので注意してください。

ポイント自体に有効期限はありませんが、ポイント獲得ナビの利用(アクセス)が180日以上ない場合、アカウント自体が削除されるようです。ログインをしていれば、ポイントが消滅することはなさそうです。ポイントの交換申請のページからPeXへの連携ができます。PeXへの連携はPeX口座番号を入力するだけです(ポイント交換はしなくても登録は可能です)。

ポイント獲得ナビは会員登録することによって以下のメリットがあります。

会員登録することで過去3か月のポイント最高値を確認可能

会員登録なしで見る場合は過去一か月のポイントの最高値の推移を確認可能ですが、会員登録で3か月まで見れるようになります。一か月分だとつい最近の分までしか分からないといった印象です。

例えば、楽天カードの過去一か月のデータだと、15,000円台の還元がありましたが、過去3か月まで遡ると6月と7月で一回ずつ14,000円台になったことがあり、定期的にポイント数が高騰している傾向が分かります。(会員しか見れない情報ので詳細なデータや画像はアップしません。)

ポイント獲得ナビの独自案件あり

ポイント獲得ナビではポイントサイトの比較や過去の最高ポイント数の確認機能だけでなく、オリジナル案件も出し始めています。会員登録することによってポイントサイトと同じように各案件を利用できるようになっていますが、まだまだ案件数は少ないです。獲得したポイントはPeXに交換可能でソラチカルートでマイルにもすることができるようになっています。

ポイント獲得ナビというサイトの性質上、各ポイントサイトの最高値か、それに近いポイント数にせざる負えないでしょうから、案件数が今後どれだけ増えるかは非常に楽しみなところです。

まとめ

ポイント獲得ナビはポイントサイト横断比較だけでなく、ポイントサイトとしての機能も持ち始めています。今後、案件数が増えた場合はポイント比較サイトという性質もあり、高還元の案件が多数出てくる可能性もあります。今後はポイント比較と合わせて案件が更新されてないか時々チェックした方がよいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です