遂にキタ! 一撃20,000ポイントの最強案件が登場! 楽天カード発行で12,000ハピタスポイント+8,000楽天ポイントを獲得できるチャンス

久しぶりのポイント高騰です。

年会費無料のクレジットカード案件の中でも高ポイント数が多い「楽天カード」の案件ですが、ハピタスで12,000ポイント(=12,000円相当)となっています。

さらに楽天カード側のキャンペーンでは8,000ポイントの楽天ポイントが獲得できるキャンペーンも開催されているため、合わせて20,0000ポイントが獲得可能になっています

ハピタスの12,000ポイントは8/25の23:59まで、楽天カードの8,000ポイントは8\26の10:00までの期間限定のキャンペーンなので、この機会に楽天カードを申し込んで、大量ポイントの獲得を狙いましょう!

追記:ハピタスのポイントは8/26 0:00からは、7,000ポイントとなっております。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイント獲得条件について

ハピタス、楽天カードのそれぞれにポイントの獲得条件があります。

いずれも簡単な条件なのですが、うっかりポイントを取りこぼすと非常に悲しい気持ちになるので必ず押さえておきましょう。

ハピタスでのポイント獲得条件

ハピタスでのポイント獲得条件はカードの発行のみです。

対象カードは、楽天カード、楽天PINKカード、の二種類でデザインに関しては制限がなくなっています。

楽天ANAマイレージカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードとは重複して所有できないため、既にこれらを所有している方は新規発行不可となっており、ポイントを獲得することはできません。

楽天ビジネスカードは対象外です。また、過去に楽天(家族)カードを所有していた、もしくは所有している場合は対象外、他の楽天カードからの切り替えも対象外となっています

つまり、完全に新規で楽天カードに申し込む方のみ対象になっている、と考えればOKです。

それ以外は通常通りポイントサイトを利用する上での注意点(履歴・cookieの削除をしてから案件の利用をする、申し込み完了までに他のページに遷移しないなど)を守っていればOKです。

楽天ゴールド、楽天プレミアムカードがほしい方も楽天カードを一回発行するのがお得

ハピタスでの楽天カードの案件は楽天ゴールドカードや、楽天プレミアムカードは対象外です。

なので、これらカードに申し込もうとしている方も、まずはハピタスを経由して楽天カードを発行するのがお得です。

そしてハピタスのポイントと楽天カードのキャンペーンのポイントを獲得したのちに、カード切り替えをすることで計20,000ポイントを獲得しつつ、ゴールドカードやプレミアムカードが発行できます。

楽天カードは国際ブランドとして、VISA, MasterCard, JCB, アメリカンエキスプレスの4つから選択可能です。

ポイント獲得条件に国際ブランドの縛りもないので、VISAかMasterCardを選択するのが無難です。

また、カードのデザインも色々あります。

通常デザイン

お買い物パンダデザイン

楽天イーグルスデザイン

他にもいくつかデザインがありますが、デザインによって選べる国際ブランドが変わってくる点には注意しましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天カード キャンペーンのポイント獲得条件

楽天カード側のキャンペーンは二段階あります。

一つ目は、カード発行で2,000ポイント獲得です。カード発行のみでポイント獲得が可能ですが、ポイントの受け取りが必要です。ポイントの受け取りは、楽天 e-naviで行います。

楽天e-naviは楽天カードの会員webサービスで、利用明細等を確認するのに必要になるので、どちらにせよ登録は必要になるので、その際に忘れずポイントを受け取りましょう。

二つ目は、カード利用で6,000ポイント獲得です。こちらはカード発行から翌月末までにカードを一回以上利用すればポイントが付与されます

カード利用に関しては、楽天市場での利用というような縛りはなく、どこでもいいので利用すればOKです。カード発行したら、とりあえず一回は使ってみましょう。

楽天カードのキャンペーンで付与されるポイントは楽天ポイントですが、期間限定ポイントになります。

楽天市場などの楽天のwebでのサービスか、楽天ポイントが使えるお店か、楽天Pay、楽天モバイルの支払い、で利用することが可能です。

個人的には楽天ポイントが利用できるマクドナルドや出光で期間限定ポイントを使うのがおすすめです。(通常の楽天ポイントと、期間限定の楽天ポイントを保有している場合、自動的に期間限定ポイントから使用されるのでご安心ください。)

ハピタスを経由して楽天カードを発行しよう!

楽天カードの発行をハピタス経由で行うと、12,000ポイント(=12,000円)相当が楽天ポイントとは別に獲得できるのは非常にお得です。

ハピタスのポイントは、楽天ポイントにも交換できますし、現金や、マイルなどの他のポイントへの交換もできます。

ハピタスの登録がまだの方は以下のバナーからどうぞ。バナーから登録で30ポイント(=30円相当)が獲得できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

是非ハピタス経由で楽天カードを発行してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です