楽天カードの入会キャンペーンで一撃7,000ポイント! さらにモッピー経由なら7,500円相当のポイントも獲得できるキャンペーン実施中!

楽天カードの入会キャンペーンのポイントが期間限定で増量中です。

楽天カードは年会費無料で所有できるクレジットカードですが、入会キャンペーンでも大量のポイントが獲得できます。

通常は入会で獲得できるポイントは5,000ポイントですが、本日から1週間限定で7,000ポイントが獲得できます

さらに、ポイントサイトのモッピーを経由すれば追加で7,500円相当のポイントも獲得できます

合計すると14,500円相当のポイントが獲得できるお得なキャンペーンとなっております。

本記事では楽天カードの入会キャンペーンについてご紹介していきます。

楽天カードの入会キャンペーンの内容について

楽天カードの入会キャンペーンは、楽天ポイントを7,000ポイント獲得できるキャンペーンとなっています。

キャンペーン期間は、「2019年12月16日(月)10:00~2019年12月23日(月)10:00」となっています。

しかし、ポイント獲得するためには、楽天カードの発行後に条件をクリアする必要があるので注意が必要です。

条件といって非常に簡単なのでご安心ください。

条件① 楽天カード発行後、楽天e-NAVIで2,000ポイントを受け取る

楽天カードの申し込みをして無事審査に通過して、楽天カードが送付されてきたら、まずは楽天e-NAVIに登録しましょう。

e-NAVIに登録後、ログインしたらポイント受け取り申請のボタンがあるので、必ずボタンを押して楽天ポイント2,000ポイントを受け取りましょう!

念を押しますが、この操作を行わないと2,000ポイントを逃すことになるので忘れずに楽天e-NAVIに登録してポイントを受け取りましょう!(カード発行日から半年以内に受け取ればOKですが、忘れないうちにやっておきましょう。)

このポイントは受け取り申請後、5営業日以内に進呈されるようになっています。

こちらの2,000ポイントは通常の楽天ポイントとなります。通常ポイントは最後にポイントを獲得した月を含めた1年間で、期間内に1度でもポイントを獲得すれば有効期限が延長されるので、安心して利用できます

条件② 楽天カード利用で5,000ポイント獲得

発行した楽天カードを1円以上、1回以上利用すれば楽天ポイント5,000ポイントが獲得できます

カードの利用期限は2020年1月31日までとなっていますので、早めに1度は楽天カードで決済しておきましょう。

少額の決済でも1回利用すればOKなので、楽天カードが届いたらコンビニや楽天市場でとりあえず使ってみてください

ポイントの付与はカード初回利用&口座振替設定が完了した翌月20日頃となっています。11月中に条件を満たせば、12月20日ごろに5,000ポイントが付与されることになります。

こちらの5,000ポイントは楽天ポイントの中でも期間限定ポイントとなっています。期間限定ポイントはポイント獲得しても、有効期限が延長されないので注意が必要です

この5,000ポイントの有効期限は付与された翌月末までとなっており、有効期限が短めなのでご注意ください

モッピーでの7,500ポイント獲得について

これまで説明してきたのが楽天カードのキャンペーンで獲得できるポイントです。

実は楽天カードの発行はモッピーというポイントサイトを経由することでさらに獲得ポイントを増やすことが可能になっています。

ポイントサイトの仕組み

なぜサイトを経由してから発行するだけでポイントが獲得できるのか、不思議に思われるかもしれませんが、仕組みは意外に簡単です。

ポイントサイトは楽天カードなどの広告主から広告料を受け取って、楽天カードを宣伝しています。

ユーザーがポイントサイトを経由して申し込むと、楽天カードから広告料(成果報酬)がポイントサイトに入り、その一部をポイントという形でポイントサイトのユーザーに還元しています。

モッピーを経由して楽天カードのページに入ってを楽天カード発行すると、楽天カードのキャンペーンとは別にモッピーのポイントが7,500ポイントを獲得できます

ポイントサイト側でポイント付与条件が設定されていることもありますが、ポイント獲得条件は楽天カードもしくは楽天PINKカードの発行となっています。

なお、楽天プレミアムカードや楽天ゴールドカードは対象外なのでご注意ください

この7,500ポイントはそのまま楽天ポイントにも交換できますし、Tポイントやその他のポイントにも交換できるので、使い勝手も良いです

モッピーでのポイント付与は発行後45日前後と少し時間がかかりますので、忘れないように注意しましょう。

モッピーを初めて利用される方はユーザー登録が必要ですので、以下のバナーからどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー側の楽天カードの申し込みのポイント数は7,500ポイントですが、申し込み多数でポイント数が下がる(7,500ポイントでの申し込み分が終了する)可能性もあるのでご注意ください。

モッピーに登録後、以下の楽天カードの案件のページからPOINT GET!のボタンを押して楽天カードのページに遷移後、お申し込みください。

あわせて、14,500円相当のポイントを獲得可能!

楽天カードのキャンペーンで7,000ポイント&モッピー経由での申し込みで7,500ポイント、計14,500ポイントが獲得できます。

モッピーを経由することで獲得できるポイント数が増えるのでお得ですが、その分カード申し込みまでにひと手間掛かります。

モッピーを経由しての申し込みで貰えるポイントに関しては、付与されるポイントはモッピーのポイントで、楽天ポイントへの交換も必要になっています。

モッピーを経由したり、ポイント交換が面倒であれば、そのまま申し込んでください。

まとめ

楽天カードのキャンペーンで最大14,500ポイントを獲得できます。

キャンペーンは期間限定となっており、楽天カード側のキャンペーンは7,000ポイントを獲得可能で、期間は2019年12月23日(月)10:00までとなっています。

また、ポイントサイトのモッピーを経由して申し込むとさらに7,500ポイントを獲得できるため、非常にお得に楽天カードを発行できます。

ひと手間掛かりますが、7,500ポイント多く獲得できるのは非常にお得なので、モッピーもご活用ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です