ECナビで一撃57,000円相当の最強クレジットカード案件が3日間限定で登場!

一撃57,000円相当のクレジットカード案件がECナビで3日間限定(9月30日まで)で登場しています。

しかも、クレジットカード側のキャンペーンで初年度年会費無料! カード発行時は年会費の負担もないため、非常にお得な案件になっています。

さらにECナビならキャンペーンでANAマイルへの交換もお得なので、陸マイラー必見です。

では、案件を紹介してきます。

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードの案件で一撃57,000円相当のポイント獲得!

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードの案件で一撃57,000円相当(=570,000pts)が獲得可能です

クレジットカードの案件としては破格のポイント数となっています。

しかし、ポイント獲得条件が通常のカード案件とレベルが違う点が特徴であり、少し注意が必要です。

ポイント獲得条件は11月末までに50万円の利用

この案件は一撃で大量のポイントを手に入れることが可能ですが、ポイント獲得条件が通常のカード案件よりも厳しめです

条件は新規カード発行後、11月末日までに合計500,000円(税込)以上のショッピング利用、となっています

通常のカード案件であれば、5,000円~15,000円の利用という条件が多いですが、本案件は50万円の利用が必要です。

期間としてはおよそ2か月なので達成できる領域にはあると思いますが、場合によっては少し無理をして利用額を増やす必要があるかもしれません。

今なら初年度年会費(2万円)が無料!

そして、この案件が最強である理由がセゾン側のキャンペーンにあります。

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードは現在キャンペーンを行っており、初年度年会費が無料になっています

このカードの年会費は20,000円+税ですが、初年度はこの年会費が無料となるので、非常にお得にカードを発行してポイントを獲得できます。

また、2年目以降継続して利用を予定されている方は、年会費の割引制度も活用できます。年間200万円以上の利用で次年度の年会費が10,000円割引になります。

このため、毎年200万円以上の利用があればセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードは年会費10,000円+税で所有することが可能です。

ECナビならANAのマイルへの交換もお得!

ECナビでポイントを獲得すれば効率的にANAのマイルに交換することも可能です。

現在はキャンペーンを行っており、なんと最大91%のレートでANAのマイルに交換可能です!

ANAマイルへの交換レート最大91%のECナビは陸マイラーにお勧めのポイントサイト! しかも今なら新規入会キャンペーンも実施中!

2019.09.04

キャンペーンは毎月参加登録が必要ですので、忘れずに登録しておきましょう!

ECナビにまだ登録されていない方は以下のバナーから登録をどうぞ。

当ブログはECナビと提携しており、当ブログのバナーからECナビに新規登録すると2,000pts(=200円相当)多く獲得できます。

新規登録特典のポイント獲得条件は以下の通りです。

  1. 90日以内に本人認証を完了で1,500pts獲得
  2. 一か月以内にポイント交換で2,000pts獲得

当ブログ経由で入会していただくと②の2,000pts分、多く獲得できますので、是非当ブログからECナビにご登録ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です