SPGアメックス発行で8,000円相当のポイント獲得のチャンス

モッピーでSPGアメックス発行の案件のポイント数が上がっています。

カード発行で8,000ポイントを獲得できるので、まだ発行されていない方は要チェックです。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

SPGアメックス発行案件の詳細

モッピーでSPGアメックスの案件は現在8,000ポイント(8,000円相当のポイント)になっています。

ポイントの獲得条件はSPGアメックスの新規発行です。(※初めてSPGアメックスを発行される場合のみ対象)

これまでにSPGアメックスを発行したことがなければ対象となります。

 

SPGアメックスは陸マイラーの間では非常に人気のカードとなっており、ポイント数が高騰している間に発行するのがお得です。

SPGアメックスの魅力については以下の記事をご参照ください。

SPGアメックスを持つことの本当のメリット・デメリットについて解説

2019年3月24日

主なメリットは以下の3点です。

  • 保有するだけでマリオットのゴールドエリートになれる
  • 2年目以降、年1回の無料宿泊特典が付与される
  • カード利用でも100円につき3ポイントが貯まる(マリオット系列のホテルでの支払いだと100円につき6ポイント)

 

年会費が31,000円+税と高額なのですが、無料宿泊特典とマリオットのゴールドエリートの特典で簡単に元が取れてしまうので、人気のカードになっています。

 

SPGアメックスの通常の入会特典も貰える

また、モッピーのポイントとは別にSPGアメックス独自の入会特典もあります。

現在は、入会後3か月以内に10万円以上の利用でマリオットボンヴォイのポイント30,000ポイントを獲得できます。

SPGアメックスで貯まるマリオットボンヴォイのポイントはマイルはマリオット系列のホテルの無料宿泊特典に交換可能です。

入会特典はマリオットのポイントを一気に貯めるチャンスなので、カード発行後に10万円を利用して30,000ポイントを獲得しましょう!

 

モッピーからマリオットへのポイント交換も可能

モッピーで貯めたポイントはマリオットへのポイントへも交換可能です。

モッピー マリオットボンヴォイのポイントへの交換が可能に

2020年12月12日

レートは少し微妙なのですが、マリオットのポイントを集中的に貯めたい方にとってはメリットが大きいです。

SPGアメックスの発行案件で貯めたポイントも交換できるので、モッピーをうまく活用してSPGアメックスをお得に発行しましょう。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です