ラグジュアリーカード がポイントサイトに登場! カード発行で10,000円相当のポイント

ポイントサイトのクレジットカードの案件は時々新しいカードが掲載されるようになることがあります。

今回は、高級クレジットカードも言える「ラグジュアリーカード」がハピタスに掲載されています

この記事ではハピタスに掲載の案件とラグジュアリーカードについて紹介します。

ラグジュラリーカード発行で10,000ポイント!

ハピタス経由でラグジュアリーカード チタンカードの発行で10,000ポイントが獲得できます

ポイント獲得条件は「新規カード発行完了(カード受け取り必須)」です。カードの利用額の条件はありません。

なお、対象カードはチタンカード<個人用>となっているので、ブラックカードは対象外の点には注意しましょう。

また「過去若しくは現在も含め、他のラグジュアリーカードを持っていた方でも、対象カードを申込、発行に至れば対象となります」と記載があることから、現在ラグジュアリーカードのチタンカードを保有していなければ、ポイント獲得の対象です

ラグジュアリーカードは年会費50,000円+税という、かなり高額な年会費のカードです。

発行してもポイントよりも年会費の方が高いのでポイ活用というよりもラグジュアリーカードを発行してみたいという方向けの案件です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ラグジュラリーカードのスペック

ラグジュアリーカードは高額な年会費がかかりますが、様々な特典も付いてきます。

非常に特典が多いので、ここでは代表的なものを紹介していきます。

プラチナ級のカードの付いてくるダイニング特典(特定のコース料理が一名無料、コース料理のアップグレード)はもちろんラグジュアリーカードにも付帯しています。

海外空港ラウンジを使えるプライオリティパスや会食や旅行の手配をお願いできるコンシェルジュサービスも付帯しており、特典は充実しています。

旅行関連では、国際線の手荷物宅配無料(対象空港:成田空港、羽田国際線ターミナル、関空、中部)も付いてくるので、海外旅行や海外出張が多い方には非常に便利なサービスです。

グローバル・ラグジュアリーホテルアップグレードというサービスは、ホテルの予約をこのサービスから行うことで客室のアップグレードや朝食などの特典が付くというもの。

こちらも海外旅行で良いホテルに泊まる方にとっては非常に心強い特典になっています。

また、ポイント還元率の1%であり、カードのステータス性だけでなく、しっかりと還元率で実利を取れる点も優れている点です。

他にもTOHOシネマズ優待で毎月最大1回無料で映画を鑑賞できます(ただし、毎月チケット数に限りがあるので早い者勝ちです)。

そして、ラグジュアリーカードの特徴はカードの特典でだけでなくカードそのものにもあります。

ラグジュアリーカードは金属カード(メタルカード)という点です

普通のクレジットカードはプラスチック製ですが、金属カードにすることによって重厚感を醸し出しているわけです。

金属カードはアメックスプラチナなど非常に限られたカードしかないので、非常に特別感が出ると言えるでしょう。

まとめ

ハピタスのラグジュアリーカード チタンカードの案件について紹介しました。

カード発行で10,000ポイント獲得可能ですが、ラグジュアリーカードは年会費も高額です。

ラグジュアリーカードに興味がある方向けの案件で、ハピタスを経由して申し込めば年会費の負担を軽減できます。

ラグジュラリーカードはメタルカードということもあって、興味を持っている方もいるのではないかと思いますので、カードを申し込まれる際はハピタスを是非経由してください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です