待望のクレカ案件が復活! 一撃で18,000ポイント獲得できる楽天カード発行案件をご紹介!

クレジットカードは発行会社が様々なキャンペーンを行っており、カードの発行だけでポイントが貰えることも多くあります。

このため、発行しようと思っているクレジットカードのキャンペーン情報は事前にリサーチしておくとお得にカードを発行できます。

今回紹介するカードは年会費無料のカードにも関わらず、カード会社のキャンペーンで8,000ポイントが獲得できます。

さらに、一工夫をすれば追加で10,000ポイントも獲得できます。

クレジットカードの入会で18,000ポイントを獲得できる機会はめったにないので発行するなら、今がチャンスです。

楽天カードのキャンペーンで8,000ポイント獲得!

今回紹介するのは年会費無料&高還元率で人気の楽天カードの発行キャンペーンです。

今なら、楽天カードの入会&利用で、楽天ポイントを8,000ポイント獲得できます

このキャンペーンは期間限定でとなっていて、キャンペーン期間は「2020年2月18日(火)10:00~2020年2月25日(火)10:00」です。

さらに今回のキャンペーンは、3月末までの楽天市場でのお買い物が最大ポイント5倍になります!

楽天ポイント8,000ポイントに加えて、楽天市場でのポイントアップの恩恵があるキャンペーンは滅多にないので、楽天カードを申し込むなら絶好のチャンスです。

 

キャンペーンのポイント獲得するためには、楽天カードの発行後に条件をクリアする必要があるので、忘れずにこなしておきましょう。

条件といって非常に簡単なのでご安心ください。

条件① 楽天カード発行後、楽天e-NAVIで2,000ポイントを受け取る

楽天カードの申し込みをして無事審査に通過して、楽天カードが送付されてきたら、まずは楽天e-NAVIに登録しましょう。

e-NAVIに登録後、ログインしたらポイント受け取り申請のボタンがあるので、必ずボタンを押して楽天ポイント2,000ポイントを受け取りましょう!

念を押しますが、この操作を行わないと2,000ポイントを逃すことになるので忘れずに楽天e-NAVIに登録してポイントを受け取りましょう

カード発行日から半年以内に受け取ればOKですが、忘れないうちにやっておきましょう。

このポイントは受け取り申請後、5営業日以内に進呈されるようになっています。

こちらの2,000ポイントは通常の楽天ポイントとなります

通常ポイントは最後にポイントを獲得した月を含めた1年間で、期間内に1度でもポイントを獲得すれば有効期限が延長されるので、安心して利用できます

条件② 楽天カード利用で6,000ポイント獲得

発行した楽天カードを1円以上、1回以上利用すれば楽天ポイント6,000ポイントが獲得できます

カードの利用期限は入会翌月末までです。

楽天カードに2月に入会した場合は、2020年3月31日までとなっていますので、早めに1度は楽天カードで決済しておきましょう。

少額の決済でも1回利用すればOKなので、楽天カードが届いたらコンビニや楽天市場でとりあえず使ってみてください

ポイントの付与はカード初回利用&口座振替設定が完了した翌月20日頃となっています。2月中に条件を満たせば、3月20日ごろに6,000ポイントが付与されることになります。

こちらの6,000ポイントは楽天ポイントの中でも期間限定ポイントとなっています。期間限定ポイントはポイント獲得しても、有効期限が延長されないので注意が必要です

この6,000ポイントの有効期限は付与された翌月末までとなっており、有効期限が短めなのでご注意ください

モッピー経由でさらに10,000ポイント!

楽天カードのキャンペーンだけでも強烈ですが、楽天カード発行の際に一工夫することでさらに多くのポイントを獲得することができます。

その一工夫とはモッピーを経由して楽天カードを発行することです

モッピーは有名なポイントサイトの一つで、様々なネット上のサービスをモッピー経由で申し込むことでポイントを獲得できるようになっています

そのサービスの中には楽天カードもあり、なんと今なら10,000ポイントも獲得できます

モッピーでの10,000ポイントは10,000円相当の価値があり、現金にすることもできれば、楽天ポイントやTぽいんとにも交換可能な非常に便利なポイントです

ポイントサイトの仕組み

なぜサイトを経由してから発行するだけでポイントが獲得できるのか、不思議に思われるかもしれませんが、仕組みは意外に簡単です。

ポイントサイトは楽天カードなどの広告主から広告料を受け取って、楽天カードを宣伝しています。

ユーザーがポイントサイトを経由して申し込むと、楽天カードから広告料(成果報酬)がポイントサイトに入り、その一部をポイントという形でポイントサイトのユーザーに還元しています。

ポイントサイト側でポイント付与獲得が設定されていることもあります。

モッピーの楽天カードの発行案件のポイント獲得条件は楽天カードもしくは楽天PINKカードの発行となっています。

なお、楽天プレミアムカードや楽天ゴールドカードは対象外なのでご注意ください

 

モッピーでのポイント付与は発行後45日以内と少し時間がかかりますので、忘れないように注意しましょう。

モッピーを初めて利用される方はユーザー登録が必要ですので、以下のバナーからどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー側の楽天カードの申し込みのポイント数は10,000ポイントですが、申し込み多数でポイント数が下がる可能性もあるのでご注意ください。

モッピー&楽天カードの合わせ技で18,000ポイント!

楽天カードのキャンペーンだけなら8,000ポイントしか獲得できませんが、モッピーを経由するだけで10,000ポイントを追加で獲得可能になっています。

合計すると18,000ポイントで、年会費無料のクレジットカードを1枚申し込むだけでこれほどのポイントを獲得できるのは珍しいです。

もちろん、ポイントサイトを経由するというひと手間はありますが、10,000円相当のポイントを多く貰えるというのは非常に魅力的です。

モッピーには楽天関連のサービスの案件もあるので、楽天をメインで利用している方には非常にお得なサイトになっています。

まとめ

楽天カード発行のキャンペーンで楽天ポイント8,000ポイントを獲得できます。

楽天カードのキャンペーンは期間限定となっており、楽天カード側のキャンペーンは2020年2月25日(火)10:00までとなっています。

また、ポイントサイトのモッピーを経由して申し込むとさらに10,000ポイントを獲得できるため、非常にお得に楽天カードを発行できます。

ひと手間掛かりますが、10,000ポイント多く獲得できるのは非常にお得なので、モッピーもご活用ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です